ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
桜色の海に 手を繋いで沈んで 、

おやすみ日。

まだちょっとだけ風邪気味だし
人ごみ( というか ひとがいるところ )に行きたくなくて
お家でいろいろ用事をして過ごしていました。

お洗濯して 久しぶりにゆっくりお料理をして
玄関の靴箱上に飾ってる雑貨のレイアウトを
一気にイメージチェンジ。
新しい風が入ってきますように。


夕方から のんびりお風呂。
ピンク色のお風呂に浸かってしあわせ。

お風呂場の電気を消して 脱衣所の電気とキャンドルをつけて
Couleur Cafe( click ! )のCDをかけて 湯船で本を読むのがしあわせです。
さらに最近は ノンアルコールのしゅわしゅわドリンクを呑むようになりました。
すぅーーごく満たされた気分になります。




- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








お風呂読書いいよねぇ〜♪
がんばり屋さんの一海だから、
がんばることも大事だけれど、無理しすぎないでね^^
from. みひゃん | 2013/01/13 21:58 |
⇒みひゃんちゃん
お風呂読書 本当にしあわせよね。
ありがとう *
頑張りすぎないように頑張るよ。
みひゃんちゃんも無理しすぎないようにね。
またお茶しに行きましょ。
from. 萌花一海⇒みひゃんちゃん | 2013/01/13 23:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/784
<< NEW | TOP | OLD>>