ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
貴方のひとかけらは 甘いですか 、

チョコレートとあったかいカフェラテがあればしあわせ。

もうすぐいろんなところでバレンタインフェアが始まりますね。
自分チョコを探しに巡ります。
たのしみたのしみ。


風邪は完全に治りました。たぶん。

お仕事の休憩中 母から『 風邪は治った ? 』とメールが着ました。
心配かけるし…と 何も連絡していなかったのに
なぜ ? と思っていたら
Facebookに風邪ひいたー とアップしていたのを
同じくFacebookをしている親戚がそれを観て
母に連絡が入ったようです。

Facebookで生存確認される娘。
ごめんなさい。




- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/788
<< NEW | TOP | OLD>>