ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
香しい刻が流れる 厭きれるほど晴れた空のした 、

おやすみ日。

昨日約束したとおり 8時に起きて先輩にモーニングコールをして
無事に起きてもらってから 一海は二度寝。

のんびり起きてから 今日は姉とデートです。
月に一回はふたりで 近況報告会と素敵なお店でのお茶の時間をとろう という
趣旨のもと開かれる 姉妹デート。

今日の行き先はMARIAGE FRERES( click ! )のティーサロン。


京都のMARIAGE FRERESが入っているビルが
今月末でリニューアルの為にクローズしてしまうので
最後にお茶しに行ってきました。

絶品のクロックムッシュと スコーン マドレーヌ。
何百種類もある茶葉のなかから
今日選んだ紅茶は "Birthday Tea "。

もうすぐお誕生日なので ちょうどいいかな と。
味も好みにぴったりで アッサムがベースで少しベリー系のフレーバー。

クロックムッシュには スモークサーモンとチーズがサンドされていて
クロックムッシュのイメージを覆す美味しさ。
スコーンには 美味しいバターと紅茶ベースのジャムをつけて。
本当に美味しくて しあわせな時間でした。


しあわせ時間に浸ったあと セールの名残を見に
お洋服やさんに行ったら 理想的なワンピースに出逢ってしまってお買い上げ。
その後 ちょっとだけカラオケに行って 大満足でお家に帰りました。

素敵な一日。
こういう時間を共に過ごせる姉がいるということが
とてもとてもしあわせです。




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/792
<< NEW | TOP | OLD>>