ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はじめてもらったプレゼントは あい だって おぼえてる ?

1月26日。お誕生日。
25歳になりました。

今年はいろんなところで 初めましての挨拶をすることが多く
早生まれの追記が面倒で 25歳です と自己紹介し続けていたので
やっと本当に25歳になった感じ。

20代後半。
たのしみでしょうがないです。
今年はたくさんの夢が叶う はず。

今日も何も変わらずお仕事でしたが
いろんなひとからお祝いメールをもらい
母からは ちょっと うるっとしてしまうメールをもらったり。


毎年 お誕生日のたびに想うのは
父と母の娘として 姉の妹として生まれてきて
本当にしあわせだということ。

父と母が出逢ってくれて
母がお腹をいためて 一海を生んでくれなかったら
こんなにも素敵な世界をみることなんてできなかったから。

たくさんの素敵なひとたちに出逢えて 囲まれていることへの感謝を忘れないように。
そしてこれからももっと そう想えるひとたちと出逢い
関係を築けていけることを願って。
そう出来る自分で在り続けられるように。




- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
私の誕生日まで、一つしか違わないんですね(苦笑)

私もご縁があって、こうしてネット上ですが、萌花さんに出会えた一人です。
これからも、よろしくお願いします。

萌花さんのこれからの一年が素敵で充実した年になりますように。
from. 幸野 実羽 | 2013/01/27 20:42 |
⇒幸野さま

ありがとうございます !
早生まれなので 歳の差がややこしいのですが…
幸野さまのお誕生日までは1つ差ですね *

幸野さまと出逢えたことも 一海にとって
とてもしあわせな出逢いです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
from. 萌花一海⇒幸野さま | 2013/01/30 23:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/794
<< NEW | TOP | OLD>>