ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
唇に指先をあてて このすべてを綴じ込めるように 、

おやすみ日。

前職で指導していた 後輩ちゃんが誘ってくれたので
ランチしてきました。

パスタランチで デザートまで付けちゃう。
ソファ席でまったり 近況報告しながらしあわせな時間。
しっかりと社会人をしながらも 変わらず可愛い子でいることに
会うたびにじんわりと嬉しくなります。

お誕生日プレゼントも用意してくれていて 嬉しかった。
大切にたいせつに使います。


後輩ちゃんと別れてから ちょこちょこ用事を済ませて
お家へと帰り道を歩いていたら 前職場の先輩からメール。

後輩ちゃんとランチしてるのをFacebookにアップしていたのを見て
近くにいはったので お茶に誘ってくれはりました。
ちょっとの時間だったけれど 久しぶりに会ってお茶して満足。
「 誕生日プレゼント 」と ごちそうしてもらっちゃって。
嬉しい。

夜はのーんびりお風呂に入って ぽかぽか。
しあわせな休日。




- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/795
<< NEW | TOP | OLD>>