ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
空を自由に飛べたなら 、

しばらくブログが滞ってしまっていたのですが
周りのひとに報告したので ここでも書こうかと。

3月29日から約1ヶ月半 フランスにひとり旅に行ってきます。

前職を退職した理由のひとつに
少し長い期間( 最低1ヶ月 )パリに行きたいという夢があったので
いろいろ自分のこの先のことを逆算した結果
3月末に日本を発つ計画になりました。

留学とかワーホリとか そんな立派なものじゃなく
ひとりでパリに住んでみたい。

ただ それだけの想いのもと
わからないことだらけだけれど
とりあえず行ってみてしまえ と 行くことにしました。

パリではアパルトマンを借りて 暮らしながら旅をしてきます。
一応ネット環境は整っているので
パリでの記録は別ブログを作って そこに綴っていく予定です。

La Vie en Rose * Parisひとりたび( click ! )


もしお暇があれば こちらもちらっと覗いてやってください。

- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








こんにちは。
お久しぶりです。
しばらく、お姿が見えないなーと思っていたのですが、
すごい決断ですね!
でも、とてもいい経験になるのだと思います。
私は無理だけれど(笑)

気をつけて、良い旅にしてくださいね。
旅ブログも覗かせてもらいます。
帰ってきて、こちらのブログにもまた書き込まれるのを楽しみにしていますね。

それでは、行ってらっしゃい!
from. 幸野 実羽 | 2013/03/28 14:04 |
⇒幸野さま

お久しぶりです。
しばらく姿を消していまして…すみません。。
いよいよ明日旅立ちです !
旅ブログもよろしければ覗いてやってください *
いってきます !
from. 萌花一海⇒幸野さま | 2013/03/28 22:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/803
<< NEW | TOP | OLD>>