ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
スプーンの上にのった しあわせのコントラスト 、

結局 朝7時まで先輩とバーで呑み続け
すずめがちゅんちゅん鳴く声と共に お家に帰りました。

これでも普通にしらふの顔して お家まで帰れる自分に
ちょっと可愛くない なんて思う。


今日は午後から母とデートの約束をしていたので
2時間だけ眠って 支度をして母との待ち合わせへ。

ランチをして ちょっとお買い物をして姉と合流しました。
姉と3人でカフェに入りたくさんお喋り。
苺のショートケーキパフェ美味しかったー。
苺と生クリームの組み合わせは本当にしあわせです。


そのまま一緒に実家に帰って 久しぶりに家族みんな揃って夜ごはん。
夜ごはんは一海のリクエストで海鮮丼 !

お腹いっぱいになって 実家という安心感もあって
一気に眠気が襲ってきたけれど
父と母とも喋りたい気持ちもあって
うとうとしながら口だけ動かして喋ってた。
「 もうお風呂はいって寝たら ? 」と
両親に苦笑いされる娘。




- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/804
<< NEW | TOP | OLD>>