ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あいしているなら爪をたてて 、

いとこの女のことデート。

仲良しのいとこ女子たちで集まることはあるけれど
こうしてふたりっきりで遊びに行くのは じつははじめて。

和風カフェでランチをして 祇園界隈をぷらぷらしてから
猫がだいすきなふたりなので 猫カフェに行ってみることに。


にゃーん。
仲良しにゃんこ。

いとこは何回か他の猫カフェに行ったことがあるけれど
一海は初体験。
かわゆいにゃんこたちに 終始めろめろしていました。


猫ちゃんグッズも可愛いのがたくさんあるのね。
このお昼寝してるお家可愛かったー。


このにゃんこがいちばんお気に入りでした。
真っ白に優しいブラウン。
ちょっとだけ折れた耳。
真っ白にピンク色の肉球。たまらない !

可愛くてかわいくて食べちゃいたくなるくらいでした。
1時間のコースにしたけれど もうあっという間。
動物セラピーって本当にあるのね。
こころがほわほわに解れました。


猫カフェの後 夕方のお茶をしに隠れ家的なカフェへ。
ちっちゃなアラレが乗った抹茶ケーキが 意外な美味しさ。
写真がすきなコなので Parisの写真をぜんぶ見てくれて
気付けばすっかり夜になってしまいました。

次はいとこ女子みんなで また集まる計画を立てて。
一日ほっこり過ごせた日。
たのしかった。




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/816
<< NEW | TOP | OLD>>