ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
光が眩くて 振り向いた貴方がみれない 、

雨は昨日の間に綺麗にあがって 今日はまた暑い一日。

朝からシーツとベッドカバーをぜんぶ剥がしてお洗濯。
お部屋を気持ちよく 風通しよくしてからお出掛け。


お友達と午後から待ち合わせをしていたので
ちょっと早めに待ち合わせ場所付近に行って お買い物。

本格的な夏に向けて かごバッグと帽子とサンダルが欲しいのだけれど
なかなかピンとくるものに出逢えない。
結局 買う予定じゃなかったネイルだけ買ってお友達と合流。

なんだか人気っぽいカフェでランチしました。
スープ 前菜盛り合わせ パスタ デザートのランチ。
ぜんぶ美味しかった !
可愛いカフェでついついのんびり長居してしまった。


お友達が新しい環境に入って 一海もParisから帰ってきて
やっと会えたから 会えなかった間の話をたっぷりと。

お互いに充実した日々を過ごしていたようで しあわせな気持ちになる。
たいせつなひとがいきいきしている姿を見ると
とてつもなく嬉しくなる。

そしてそれを直接感じられる距離であるということが とても素敵。




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/819
<< NEW | TOP | OLD>>