ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
花柄のクロスを 昨日の夢に被せて 、

朝からスーツを着て ぴしっとした気持ち。

新しいお仕事先の責任者さんとお会いしてきました。
カフェでお話して 結構リラックスしてお話できたし
お仕事先の現場のお話を聞くと なんだか素敵な印象を受けたので
ご縁があったらいいな と思えました。
素敵なご縁がありますように。


午後からは専門学校時代のお友達と かなり久しぶりに集まりました。
ランチしながら近況報告。

それぞれの近況は それぞれ繋がっているお友達から
かい摘んで聞いていたりしたけれど
会えなかった間に それぞれみんな環境や心境の変化があったりして。
それでも根っこの部分が変わっていないことに
すごく安心感があった。

専門学校時代のお友達は お仕事に対する価値観や考え方が
似ているコが多いので 会う度背筋が伸びて刺激される。

いいタイミングで集まれてよかった。
これから先も繋がっていられますように。




- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/823
<< NEW | TOP | OLD>>