ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ねぇもうこのまま 貴方に見つめられるだけでいい 、

雨がざぁざぁの京都。
前の会社のデザイナーさんとランチしてきました。

鴨川沿いのテラス席がある イタリアンを予約していたのだけれど
残念ながら雨だったので 鴨川が見れる室内の席でランチ。
2年位前にディナーで来たときと 同じ席だった。

前菜盛り合わせ パスタ メイン デザート で
ぜんぶ美味しかったー。
お腹いっぱい。

真っ白の店内だから 雨でどんより空でも
暗い気持ちにならなくていい。


デザイナーさんが「 また新しい門出に 」と
素敵なプレゼントをくださいました。
ESTEE LAUDERのネーム入りリップ !
お店で「 いちばん可愛い色ください 」と言って買ってくださったらしい。

昔 自分へのご褒美に別の色を買っていて 2本めだけれど
ひとから贈られるのは もう本当に格別に嬉しい。
お守りのつもりでお仕事のときに付けよう。嬉しい。


のんびりランチの後 まだ雨はざぁざぁだから出歩きもできないし
お互い顔を見て話しただけで
こころから満たされたので 早めに解散しました。

お顔を見て 話しているあいだ
すごく自然にふつふつとこころが満たされていくの。
しあわせだにゃぁ。




- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは。
最近、投稿されてないので(人のこと言えないのですが)、お元気かな?と思って、単純にコメントさせてもらいました。
お忙しいだけなら良いのですが、お体など壊されていませんか?
連日、厳しい暑さが続きます。
どうか、ご自愛くださいませ。
幸野は、すでにバテバテです……早く秋になれ!
from. 幸野 実羽 | 2013/08/18 22:24 |
⇒幸野さま

コメント頂いていたのに
長い間お返事できておらずごめんなさい… !
おかげさまで元気で過ごしています。
2014年はまた少しずつ書ければいいなぁと
思っていますので
お暇つぶしにでも覗いていただければ嬉しいです。
幸野さまもくれぐれもご自愛くださいね。
from. 萌花一海⇒幸野さま | 2014/01/15 22:18 |
何か長い間でてこれないことでも起こったのかな、とただただ心配だっただけなので、元気で過ごされていたのなら良かったです。
今年もぜひぜひよろしくお願いしますね。

そして、一海さん、ついった始められてたんですね……ということで、もしご迷惑でなければ、私も出現率そんなに高くないのですが、こちらでも仲良くできればなと思います。
ID→miuxmona

私も今年は色々目標をたてて充実した一年にしようと思っています。
お互い素敵な一年になるといいですね。
from. 幸野 実羽 | 2014/01/16 14:37 |
⇒幸野さま

ふらっと帰ってまいりましたー。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

幸野さまもついったされてるんですね !
先ほどメッセージ送らせていただきました !
あちらでもよろしくお願いいたします。
from. 萌花一海→幸野さま | 2014/01/19 21:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/828
<< NEW | TOP | OLD>>