ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
眩しい陽 湯気のたつコーヒーマグ あたらしい朝 。
iPhoneImage.png

2014年になりました。
あけましておめでとうございます。

2013年は本当にほんとうにいろんなことが盛りだくさんで
夢をいっぱい叶えられた一年でした。

仕事を辞めて 夢だったパリへの45日間のひとり旅から
無事帰国してから あっという間に時間が過ぎて。

帰国後 新しいお仕事に就いて
とにかくがむしゃらに突っ走り
いろんなお友達に会ったり
昔からじわじわきていた芸人さん好きが再燃したり
その一方でTwitterでつぶやきはじめたりしてたら
すっかりこっちのブログがおろそかになってしまいました。

でも
やっぱりここはたいせつにしたい場所だから
今年はちょっとずつ書き連ねていけたらいいなぁと思います。

ここに書きたい出来事が
いっぱいいっぱい起こる一年になりますように。


写真は今年の年賀状。
パリの気分が抜けきれず
午年なのでメリーゴーラウンドにしました。




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/829
<< NEW | TOP | OLD>>