ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
貴方が花のように過ごす夢を 、
iPhoneImage.png

おやすみ日。
本当に今日がおやすみで嬉しい という日。

だいすきな芸人さんのライセンス藤原さんが
結婚発表されて 昨日入籍されて ようやく今日生放送に… !
お昼間からTwitterで叫んでおりました。
( Twitterのテンションをこっちに持ってくると
  変な感じがするので割愛 )


ぽかぽかお天気だったので 午後からおでかけ。
今年は いろんな初体験をしてみようと思っていて
ずぅっと興味がありつつ 未体験だった場所へ。

人生初 占いに行ってきました。

星占いとかは見るし でも真剣に信じるわけではない程度なのだけれど
周りは結構しっかり占ってもらっていたりして
興味はあったので この機会に行ってみました。

○○の母 という呼び名がある占い師さんのお店で
ちょっとどきどきしながら 占ってもらいました。

自分からはほとんど何も話さずにしていたのだけれど
優しい方で 嬉しいことを言ってもらえたのでよかったです。
自分が思っていた これからの日々を後押ししてもらえた気分。

こころの隅っこにちゃんと置いておこう。
素敵な初体験でした。





- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/833
<< NEW | TOP | OLD>>