ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
羽根を一枚ずつ愛でるように 貴方のすべてにありがとう を 。
iPhoneImage.png

お誕生日。26歳になりました。

ここ何年か お誕生日に初めてのことをしようとしていて
今年はお仕事もおやすみだったので
お友達とずぅっと行ってみたかった場所へ。

iPhoneImage.png

吉本祇園花月で ネタを観てきました。
今日の出演予定を調べたときに すきな芸人さんがいっぱいで
これは行くしかない ! と思ったのです。

しかも席が前から2列めの真ん中らへんで
めーっちゃ舞台近かった !
もうお腹いたくなって 疲れるくらい笑ってきました。


その後 夜ごはんを食べに行って
その場で適当にお店を探して入ったのに
お友達がこっそり店員さんに頼んでくれて
サプライズでケーキが出てきました。
びっくり。嬉しかった。

だいすきなお友達と いっぱい笑って
素敵な26歳のはじまりでした。


ありがとう25歳。
これからよろしく頑張ろう26歳。




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/835
<< NEW | TOP | OLD>>