ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
近づけば近づく程 遠のくような気がするけれど 、
iPhoneImage.png

昨日買ったラック。
キッチンのスペースにぴったんこでした。
スパイスラックとして使っています。
キッチン綺麗に保たなくちゃ。


今日からデトックススープ週間はじめてみました。
来週は立て続けに美味しいものを食べに行く予定なので
お腹と身体の調子を整えるために。

職場に調理師免許をお持ちの方がいるので
いろいろ教えてもらっています。
話を聴けばきくほど 身体は食べ物と習慣次第で
いくらでもしあわせになれるんだなぁと納得。

たいせつなものをずぅっとたいせつにできるような
習慣が身に付くひとになりたい。




- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/838
<< NEW | TOP | OLD>>