ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
水玉模様の傘を 空に放り投げたの 、
iPhoneImage.png

2月が終わる。
1月2月のカレンダーお気に入りだったから 剥がすのが残念。


今日は普通に一日お仕事の後 職場のお引っ越しでした。
適度にばたばたする感じのなか なるべくばたつかないように
段取りしたりするのが こっそりすき。

お引っ越しの結果 以前よりも断然いい環境になって
あまりに嬉しくて 知らない間ににこにこしていて
営業さんに 嬉しいですねー ってつい言ったら
「 嬉しいですねぇー 」ってなぜか真似っこされた。

くたくたになって お家に帰ったら
職場のLINEで作業中の姿を隠し撮りされてた画像が
いっぱい送られてきました。
いつの間に。


環境がよくなった結果を これから見せていかなきゃいけない。
明日からまた頑張る。




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/839
<< NEW | TOP | OLD>>