ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
爪先に触れた指の温度に なきそうになった 、
 iPhoneImage.png

おやすみ日。

久しぶりに母とデートしました。
気付けばお正月以来会ってなかった。

百貨店のイベントで 香川の美味しいおうどんが食べられるらしく
近況報告しながら 行列に並んできました。

めーっちゃ美味しかったー !
コシのある麺に ぷりぷりのエビ天が3つものって
とろとろ半熟たまごがどーん。
しあわせー。

香川県のおうどん巡りの旅もいつかしてみたい。

iPhoneImage.png

ランチの後 ぷらぷらお買い物をして
たくさん歩いてからお茶の時間。

iPhoneImage.png

春らしいフルーツたっぷりのタルト !
おうどんでお腹いっぱいだったはずなのに
なぜか食べちゃう不思議。


久しぶりに母とじっくりお喋りして たのしかった。
母も満足していたみたいで ほくほくして帰っていきました。
よかった。
やっぱり月に一度は実家に帰ろう。




- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/840
<< NEW | TOP | OLD>>