ложка(ローシュカ=スプーンひと匙)の出来事を
今日いちばんのしあわせに。


- - -
その指先で魔法をかけて 、
iPhoneImage.png

おやすみ日。
この日をずーーっとたのしみにしていたの。

朝からざぁざぁの雨だけれど いちご狩りしてきました。
ホテルのいちごデザートビュッフェ !

前職場の先輩方が
「 いちごがすきで いちごが似合う萌花ちゃんと行きたい ! 」と
大人気のなか予約が取れたので 誘ってくださいました。
嬉しい。

iPhoneImage.png

ホテルのビュッフェなので ちゃんとブース毎にシェフが居て
綺麗に取り分けてくれます。

お手軽なデザートビュッフェに行くと どうしても各々で取るから
並んでるケーキがぐちゃって崩れちゃったりしていて
それがどうも苦手でうぅん… となっちゃうので
こういうのは本当にとても素敵。

iPhoneImage.png

デザートばっかりじゃなくて
種類別にそのままのいちごがたくさんあって 食べ比べるのもたのしい。

一体どれだけ食べたのかしら。
「 その身体のどこに入ってくの ? 」と
先輩方にも言われるくらい いちごを満喫しました。
女の子に生まれてよかったー とひたすら言い合う。
しあわせな時間。


その後 春服をウィンドウショッピングして
たくさんきゃぁきゃぁ言った一日。
たのしかったにゃぁ。

こういう時間を作るために また明日からお仕事頑張れそう。




- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://le-petit-jour.jugem.jp/trackback/844
<< NEW | TOP | OLD>>